
--/--/-- --:--

流しそうめんk

2017/06/17 22:58
皆さんご無沙汰しております。.


こんばわー

2011/09/23 21:24
最近のメイプルの内容がぜんぜんついていけません。


>鬼たん元気にしていますか
関西の方は、台風2回も続けて大変な思いしていますね。
大丈夫でしたか


こっちの方は今回の台風の後に2回も余震が続いていますね
いつまで余震続くだろう・・・
まだまだ原発問題もあるし心配事ばかりです。

今年の夏は暑い毎日で節電年になりましたが昨日あたりからいくらか涼しい日が続いていますね

昨日ペギー葉山さんがご来店してくれました。
何かの縁で結ばれいるような気がしています

今度メイプルインするとき何時にインするって言ってくればそのころにあわせてインしますので又楽しい時間を作りたいと思っています。宜しく








この不安定な地震

2011/07/25 23:08
いつまで続くだろうかな早く落ち着いてほしいですね。

今朝も福島沖地震あって、久しぶりに携帯の地震警報鳴って一応は約にたっているですね。



神奈川県三浦断層のうわさがちらほら聞こえる

三浦震源した場合  首都圏及び関東平野も震度7になると怖いもう逃げ場ないです

最近の地震は縦揺れが頻繁に起きていますね。 

毎月10日前後になると地震の恐怖おびえています。


いくら茨城県南が地盤がしっかりしても震度7まで耐いる事が出来るが心配になっています。

ついでに言えば川3本あるけど持つことができるか心配しております。

お薦め ポイントサイトのご紹介

2011/03/29 00:03
CMを見るだけでポイントが貰えます

詳しい情報はこちら→  target="_blank"> width="130" height="130" border="0">

3月11日東北関東地震

2011/03/26 23:40
だいぶご無沙汰していますね。

2011年3月11日は、東北関東大地震 M9.0はかなり揺れました。

家の中は、皿類は少し割れましたが、大型冷蔵・冷凍庫が30度位ずれたのがびっくりしました。

後、一番ひどかったのは、家の中壁のクロスがひび割れたことですね

一番打撃は東北の福島・宮城・岩手・青森県の太平洋側(三陸地方)がひどかったです。

今回は10Mの津波が上陸して、親戚が亡くなったのが辛かったです。

ようやく2週間目で親子がみつかのでよかったです

まだ、行方不明者もまだいるみたいだし早く身元確認ができると願っています。

一番の問題は原発です

ゲーム仲間の友達が一番心配しております。

関東周辺が、放射漏れで食料、ガソリン都内は買占めが続いてようやく落ち着いた矢先に今度はお水や野菜などが
 
一部汚染されていることです

毎日びくびくしながら水道水を使いながらやっていました。

今日はうちの水道局の検査結果が出て飲み水は、汚染されていないのが確認できたのがうれしかったです




 









